二幸地質調査株式会社

実際の案件例を引き合いにして埼玉で展開している地質調査サービスの内容について解説

お問い合わせはこちら

ブログ

紹介している調査サービスの内容について例を挙げて解説

現場の調査作業の詳しい様子についてもレポートしています

地域に根ざした地質調査会社として埼玉地域の建設関連調査の案件を広く承る中、地盤調査・耐震調査などの様々な調査を担当してまいりました。記事ではこれまでに担当した、そうした様々な調査案件について解説しています。また参考になる案件例を引き合いにしながら、ご案内している調査サービスの内容についてもレポートしています。
現場では、熟練のスタッフが洗練された実務スキルを駆使して調査に当たっており、そうした現場作業の様子についても詳しく触れています。

二幸地質調査はボーリング調査をメインで行っている会社です。八割ほどのお客様がボーリング調査をご用命です。スクリューウェイトサウンディングや各種原位置調査も行っています。いつでもお気軽にご連…

地元密着の調査サービスを提供する建設関連調査の専門会社として、地域の皆様からこれまで多くの調査案件をご依頼いただく中、担当した調査案件の中から代表的な案件例を抜き出して、今後のお客様に参考にしていただけるよう、調査サービスの内容を分かりやすく解説しています。地盤調査など、調査の種類別に整理して、調査サービスの概要を詳しくレポートしています。
調査サービスの内容だけでなく作業の流れもよく理解できるように説明していますので、今後調査案件をご依頼いただく際にご参照いただけます。また、実際の調査の作業において調査スタッフが工夫している点や信条としているこだわりのポイントなどについても語っており、現場の調査作業の様子をより臨場感を持ってご理解いただけるように解説しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。